お疲れ様でした

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/10(水) ? 『深夜に』

<<   作成日時 : 2008/09/10 03:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ノフィァ。

私は普段、エアコンの温度設定なんて俗なことはしません。

全て機械任せ、「省エネモード 自動」にしてます。


んで最近涼しくなってきましたよね?

夜なんか、外出ると寒いくらいですよね?


するとまあ、エアコンが「寒いな」と感じたのか、

勝手に暖房にして、温風出し始めるわけですよ。

いや、それは・・・早いって・・・_| ̄|○




実は今まで残業しててやっと帰ってきました。

あと1時間残業してたら、ものの見事に12時間家から出てた・・・(´・ω・`;)


んで何してたかっていうと、某サークルの会合してたんですよ。

職場の改善を目的として、設定したテーマに沿って、

こういう理由でこういう対策を打ちたてて、こういう結果が出たので発表します。

・・・とまあ、こんな感じのサークル。


んで今日がそのサークル会合の最終日でして、

とりあえず立てた対策の結果をまとめるだけまとめて、

予定していた時間より時間が余っていたので、しばらく雑談していたんですけどね。


んでサカモト君の先輩であるシマ先輩が今日は暴走しまして・・・

シマ先輩、普段は感じいいし優しいし真面目なんだろうなと思っていたんですが、

今日はシモトーク満載で突っ込んできやがりました。


何が凄いって、「昔はこんな職場で、忙しくてなぁ」とかキシ先輩が話していて、

シマ先輩が冗談を言うわけなんですが、

「忙しくてウン○する暇も無くてなぁ」とか言うわけですよ。


前にキシ先輩が長時間いなくて、痺れを切らしたIさんが言った、

「かったいウ○コしてるんやろうなぁ」と同じレベルで、

これはまあ、笑えるレベルだからいいんですが・・・


その後食堂の話になって、

ウチの食堂はラーメンと蕎麦と饂飩が一緒の場所で注文できるんですが、

その際「何にしますか?」と聞かれて、「ラーメン」と答えたりするわけですよ。


んで私が「あそこで一度『じゃあソーメンで!』って頼みたいんですよね」とか言っていたら、

白湯ラーメンあるやん?とシマ先輩が言い出したんです。

何言い出すんだろうなぁと思ったら、

とてもじゃないけど、ここには書けない単語がシマ先輩の口から飛び出してきました。

「ラ」を変えるどころか「白湯」の部分まで変えて・・・ヒイイイ!


あと最近携帯でエロ画像見るから云々とか、

サカモト君はスケベでシマ先輩はマニアでキシ先輩は変態で私はムッツリとか、

そんな感じのことをわんさかと話しておりました。


しかしまあ、男4人で誰もいないのにシモトーク・・・

男同士だからこんなに盛り上がるんでしょうけど、

傍から見たら寂しい絵だろうなと、途中で思いました。

それから後、シモトークにちょっとついていけなかった・・・_| ̄|○

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/10(水) ? 『深夜に』 お疲れ様でした/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる