お疲れ様でした

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/11(木) ? 『家出したい』

<<   作成日時 : 2008/09/11 06:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ノフィァ。

aikoCD第2弾を作成してみたんですが、

ポルノCD第2弾を作ったときの衝撃を比べると、普通過ぎる・・・


なんか時期によって好きな曲も変わっちゃうので、それもあって作り変えてみたんですけど、

好きな曲が多すぎるのか、聞くなら車の方がいいのか、

とにかく普通すぎて、何も感じません。

まあ、これはこれでアリかなぁとも思いますが・・・




最近家出したくて仕方ないです。(´・ω・`)

というのもまあ、理由の大半が家族関係でして、

祖父のことは当たり前なので説明は省くとしても、

他の家族が・・・私の人権は無視ですか?って扱いしてくるんですよ。

もう人間の家族なんて要らないから、動物の家族が欲しいと思うくらい。


例えば今週の火曜日、昼間にやってきためんたまの発言。


めんたま「バイト先まで乗せてってくれん?」


え?疲れてる兄貴の運転で事故りたいって?


そして最近そんなことを思い始めたというか、

また思い始めた大きな切欠となったのが、今週の月曜日の事件。


その日はカラオケ行く予定だったので8時に起きればいいと思って、

とりあえず8時に目覚まし時計をセットしたわけです。

んで寝たのが11時頃だったと思うんですが・・・















朝6時20分頃、突然母親の襲撃を受けました。


何度も書いてきたことなんですが、私、眠ってる時間が大好きなんですよ。

眠りを妨げる者がいたら、誰だろうと本気で殴りそうなほど。


なのに母親が突然襲撃してきて、一言。


母親「今日日勤け?」


あの・・・そんなの知らないから、もう放っておいてくれないかな?

もうホントに・・・なんで今頃起こしにくるんだか・・・

最近朝食も自分で準備してるから用意する必要は無いし、

それ以外に日勤ってことを知る理由なんてないはずなのに・・・


しかもこれで二度寝できるなら私も許せるんですが、二度寝できず・・・

もうなんていうか・・・ええ、やるせなくなりました。_| ̄|○


ただもっとひどい時なんて、起こされて早々、

「金貸して」といわれたときには、危うくキレそうになりました。

しかし今回は特に疲れていた時だけに、ホントに嫌になりまして・・・


こんな一例を紹介するだけでも凄い嫌な気分になるんですが、

とにかくまあ、そんなわけで家出したいんですよ。

今ほど長男であることを憎んだことはないってくらい、家出したいんです。


ただ家出しようにも、一人暮らしできる生活力が無いのはわかってるんです。

未だに洗濯機の動かし方とか、全くわかりません。

それを思うと、俺は家に住んでるんじゃなくて、

家に監禁されてるんじゃないか?って思えてくるわけで・・・


なので家出は無理としても、自殺はアリかなぁなんて最近考えてます。

新入社員なので、どうせ世間でニュースになっても、

「仕事が嫌になって」とか言われるんでしょうけども。

そう思うと、ニュースにはしないでほしいなーとは思うけど、

無理だろうなぁ。無理だろうな・・・


ちなみに正直言うと、仕事に行く方が最近よっぽど楽しいんですよね・・・

今日は何があるだろうって思うと、ちょっとワクワクしてくるくらい。

確かに、一人で18台動かすようになって以来キツくはなってきてますが、

精神的には仕事してる方が、よっぽど楽なんですよね・・・


なので私が自殺したら、家族関係が原因とでも思ってくださいな。

ちなみに私、ちょっと前に流行してた硫化水素自殺よりも、

一酸化炭素中毒での自殺の方が好きです。

何といっても高校の頃、某先生に「いい自殺の方法」として勧められたので。

色々と面白い先生だったけど、これは言っちゃダメだろー的な発言でした。


あと自分で考え出したのが、ダイオキシン自殺。

ダイオキシンが含まれてるものを大量に摂取したらどうかな?と思うんです。

一般的なもので、魚の内臓なんかは手に入りやすいし、

最強の毒物なので、ちょっとした量でも確実に死ねると思うし。

まあ、発症したらじわじわと苦しむことにはなりますが、

ナイフの一突きで死ぬか、知らないうちに毒物を摂取して蓄積していって死ぬか、

どっちかといえば後者の方が勇気は要らないはずなんです。

で、臆病者の私にはピッタリだと思うんです。


まあ家出にしろ自殺にしろ、まだ「家に帰りたくない」と思う程度だからしないで済んでいますが、

このまま不満が積もり積もったら、どうなるかは知りません。

俺には関係ないし〜!とか言いながら死んでおこう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/11(木) ? 『家出したい』 お疲れ様でした/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる