お疲れ様でした

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/13(土) ? 『あってはならないミス』

<<   作成日時 : 2008/09/13 03:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ノフィァ。

金曜日の後夜勤で、機械の立ち下げをしなければならないサカモト君。

彼の手伝いをちょっとしようと思って、結局1時間の残業をした私。

疲れに疲れきってマックに立ち寄り、セットを購入し、

そこでふと、必殺技を思いつきました。













海の幸と畑の幸よ・・・

一つとなって我に力を与えよ・・・

必殺!














フライドポテト!


以上。美味しい必殺技でした。




さて、挨拶ネタのインパクトがデカすぎて非常に書きづらいのですが、

最近「あってはならないミス」をしてしまいました。


いや、仕事の話じゃないんですよ。

ただまあ、仕事が関わってはくるんですけども、

家でミスった話なんですよね。
















財布+カード入れ+車の鍵を持っていきそうになりました。


いやー、今までいつやるか、いつやらかすかと、

不安でいっぱいだったミスなんですけど、とうとうやってしまいました・・・

ちなみに少し前、同じく「やってはならないミス」として、

しばらく車を走らせてから、作業着を忘れてしまったことに気付いたことも。


ちなみにどれもこれも、家を出るときには必要です。

一つ一つ説明すると、


財布→食堂での食事用。免許証も内臓。
カード入れ→守衛さんに社員証見せないと社内に入れない。
車の鍵→当たり前。これが無いとチャリ出勤。


ってなわけで・・・ええ、どれもこれも必要なんですよ。

でもいつも一箇所にまとめて置いてあるし、セットにして持っていくので、

忘れるのもセットなんです。


んでその翌日、今日は忘れないようにしようと決意していたのに、

寝ぼけた頭はそれを受け付けず、また忘れるところだった。

外に出てすぐ気付いただけよかったけどさ・・・_| ̄|○

車庫行ってから気付いて家まで戻るとか、考えただけで面倒すぎる。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
でも、車のカギがあるから気づきやすくていいじゃないですか
turugino
2008/09/13 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/13(土) ? 『あってはならないミス』 お疲れ様でした/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる