お疲れ様でした

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/14(日) ? 『ポニョポニョポニョポニョ哀れな子』

<<   作成日時 : 2008/09/14 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ノフィァ。

新しく買った鼻炎スプレーが絶好調です。

・・・絶好調に効き目がありません。_| ̄|○

仕事してて、最後の3時間辺りでいきなり効き目が切れるんですよね。


とりあえずラベンダーの香りとか要らないから、

効き目を倍増してくれ!って話です・・・




今週3連休だってことに、先日気付きました。

しかも来週(日勤)の月曜日が休み・・・ということは、

嫌な日勤は、4日体験するだけで済む・・・よっしゃ!

更に、来週は後夜勤なので月曜日は休みも同然。

つまり2週連続3連休。

やべー。


さて、そんな中他の同期はどうだ?というと、

マキは・・・今週が4連休みたいなもんです。

(マキは来週が後夜勤なので)

んでサカモト君は・・・













今週が・・・後夜勤後だから1日休みが減ったようなもんで、2連休?

んで来週も2連休?あれ?

サカモト君、損してない?


なんか・・・三交代ってこういう風に、損する人と得する人が出てくるんですよね・・・

同じ3連休同士でも、私は後夜勤後だからどうせ2連休だもんね!とか、

そういうことがよくありました。ええ・・・_| ̄|○


ただまあ、サカモト君は先週は3連休もどきを体験してるんですけどね。

しかしそれにしたって3週間で休みが7日・・・

対する私とマキ、3週間で8日あるんですけど・・・(´・ω・`;)


結論。

今回の連休、結局サカモト君が一番損してた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/14(日) ? 『ポニョポニョポニョポニョ哀れな子』 お疲れ様でした/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる