お疲れ様でした

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/16(火) ? 『やっては以下略』

<<   作成日時 : 2008/09/16 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ノフィァ。

あ3連休終わっちゃったんだー・・・と思う間もなく出社してきました。

週始めの日勤。相変わらずキツかった・・・_| ̄|○

ただヘルプ来てくれたんで一人じゃなくて助かったんですけどね。

問題は眠くて眠くてしょうがなかったことですか・・・


というか、最近は休日中も早起きしたいんですよね。

じゃないと休みが早く終わってしょうがない・・・




やってはならないミスPART2でござる。いやございます。

昨日の買い物でやってしまったのでござる。いやございます。


昨日の買い物はガソリンスタンドからスタートしまして・・・

んでガソリンスタンドで、微妙に眠かったせいか、

「あれ?20リットル入れるんだっけ?2000円分入れるんだっけ?」と思ってしまった。

どっちだどっちだぁ?としばらく考えていたんですが、

ま、どっちでもいいやとばかりに、20リットル給油。


んで給油中にハッと気付いてしまったんですが・・・














今財布の中、2500円くらいしかないやん。

うわああああどうすんだよ!

20リットルとか明らかに3500円くらいいくやん!

ひぃいいいやっちまったぜ!とアワアワするも、時既に遅し。


んで近くに金下ろすところがあるので・・・と言いたいところですが、

ガソリンスタンドから無言で抜け出すのは、さすがにマズイ。

ってことで一旦わざとレジに行き、会計の値段を確認した後、

「すみません、金足りないんで下ろしてきていいですか」と、

平気な顔で申し出たわけです。明らかにレジの女性、キョトンとしてた。

かっこわりー。

俺、かっこわりー。


まあ、それ以外買い物は無事に済んだんですが・・・

正直、本気で焦りましたでござる。いやございます。_| ̄|○

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/16(火) ? 『やっては以下略』 お疲れ様でした/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる