お疲れ様でした

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/18(木) ? 『ピンセットをよくも!』

<<   作成日時 : 2008/09/18 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ノフィァ。

予告通りに1日2回更新というか、深夜更新というか。


どうでもいいけど最近日勤が眠いです。

会社でも眠いし家でも眠い。

なのに寝ようとしたら寝れないという悪循環・・・_| ̄|○




仕事柄、よくピンセットを使うんです。

ピンセットを使わせりゃ、これだけならプロですよってくらい。

仕事で一番愛用してるのも無論ピンセットで、

今まで5ヶ月間、ピンセットと共に歩んできたみたいなもんだし。

ハリポタでいうと、魔法使いの杖ってくらいに大事なものなんです。


んでこのピンセットなんですが、実は現在使ってるものは3代目なんですね。

1代目は交換の時期が来たときに思い切って捨てちゃったし、

2代目は間違えて磁石とくっつけてしまって、磁力がついてしまい、

製品に悪影響出るかもー・・・ってことで、新品と交換しました。


ただ、この2代目ピンセットなんですが、

仕事してると、たまーにピンセット2個欲しいなーって時がありまして。

ただその時は別に製品に触れるわけでもないので、

そういう時のために、予備でとっておいてあったんです。


そして最近の話。

この2代目ピンセット、

間違えて作業着の胸ポケットの中に入れたまま持ち帰ってしまいました。

しまったなぁ・・・と思ったけど、だからといって家に置いても使い道ないし、

また会社持っていくってことで、鞄のポケットの中に放り込んでおきまして。

んで鞄はいつも通り、廊下に捨てておきました。


そして次の日、出勤しようと思って廊下の鞄を手に取ると、

・・・何かおかしい。下に何かあるぞ?あれ?2代目ピンセット?

何事ぞ?と思ってよーく見てみると・・・













思いっきりひん曲がってました。














・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だ・・・

誰じゃ俺の仕事の相方をこんな姿にしたのはー!

(どうでもいいけど、家の相方はティッシュです。常識です)


更に悲劇は続くもの。

ヒイイイぴんせっとぉ・・・と泣く泣く手に取ってみたところ、

ポロリと折れた破片が・・・破片がぁあああ!!


・・・あれ以来、3代目一つで必死に奮闘してます。_| ̄|○

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/18(木) ? 『ピンセットをよくも!』 お疲れ様でした/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる