お疲れ様でした

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/19(金) ? 『実演する必要性は皆無』

<<   作成日時 : 2008/09/19 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ノフィァ。

ずっと報告忘れていたんですが、HPソフトやっと買ってきました。

バージョンアップ版のインストール用に前のバージョンを、3000円ほどで。

・・・ま、まあそのまま買ったら9000円くらいだったし、これでいいや。_| ̄|○


そして未だにインストールさえしてません。

早く移転したいのう・・・でも以下略。




今日は残業で交通安全のビデオ見てきたんですね。

ええ、30分だけとはいえ、眠くて仕方なかったわけです。

だから一時はサボろうと考えていたんですが、ちゃんと行きました。


んでそれが終わって帰宅時・・・

愛車を走らせつつ、いつも通りの交差点で右折しようとした時のこと。


・・・あーなんか飛んでる・・・蜂?

なんか蜂多いなーとか思って横を見ると、

そこには窓ガラスにくっついてる蜂が。

















イヤアアアアアアアアアアアア!!!

やべえ!これやべえって!

・・・大丈夫、落ち着け、閉まってるは窓ガラス。いや逆だ。


しかし・・・

普段洗車とかしないのに窓ガラスがやけに透明に見えて、

あれ?コイツ(蜂)車内にいるんじゃねえ?って錯覚が。

落ち着くに落ち着けない・・・


そして前を見ると既に前の車は発進していて、

慌てて私も発進して、そこでやっと気付いて右折の合図出して、

普通に右折していたんですが、やっぱり蜂が気になる。

発進するときまで見ていたんですが、吹っ飛ばされずにまだくっついてた。

いや、お前、もう巣に帰って駆除されてろよ。















んで前を見ると、そこには歩行者が。

轢くうううううう!と慌ててブレーキを踏み、歩行者を避けて交差点を抜けて・・・

ああ、こんな状況だったら事故ってもおかしくないわな・・・と実感しましたが、

体現する必要は無かったのでは・・・と思ったのは言うまでもありません。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/19(金) ? 『実演する必要性は皆無』 お疲れ様でした/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる