お疲れ様でした

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/21(月) ? 『懐かしい・・・』

<<   作成日時 : 2008/09/22 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ノフィァ。

一難去ってまた一難。

祖父がいなくなって、やっと家の中が静かになったと思ったら、

今度はめんたま(妹)がおかしなことになってます。


私は部屋にいて、起きてるときはだいたい音楽つけてるんですが、

大きな音は嫌いなので、音は小さめ。

部屋の外に漏れても、ほとんど聞こえない程度の音量で聞いてます。

・・・いや、大きな音が嫌いっていうか、

別に音楽なら轟音でも許せるけど、外に漏れると迷惑だし。


んでそんな音量のはずなのに、

なぜかめんたまに、「うるさい」と言われました。

扉二つ隔ててれば、絶対聞こえないはずだよね・・・?_| ̄|○


これは単なる予想なんですが、

そもそも最近会話した記憶さえないのに、なぜか嫌われきた模様です。

そのうちバトルが見られるかもしれませんが、

私は特技「無神経・無関心な装い」をして、

淡白というか、むしろ純白な反応しか見せてないので、

暴力・暴言沙汰まで発展するかどうか・・・




最近お気に入りに一つのサイトが追加されました。

昔よく見ていたサイトで、一応テキストサイトなんですが、

もう例えるなら、地味!

最近読むようになったテキストサイトと比較すると、すげー地味です。

毎日あったことを適当に書いてるだけ。


で、なんでそんなサイトを昔は読んでいたのかというと、

・・・ぶっちゃけ謎なんです。謎なんですけどね。

ただその管理人と同じゲームしてて、「あーこれわかるわー」みたいな気持ちになって、

そのゲームのネタが出てくるのが待ち遠しかったりしたものです。


んで昔の記事を読んで「そういやこんな人もいたよなぁ」とか、

「これ初めて読んだとき笑えたよなぁ」とか、

「これ当時は意味不明だったよなぁ。今じゃわかるけど」とか、

過去ログを読み漁っていたんですが、一つショックだったのが・・・














最近の日記のところに、カレンダーがついてたっていう変化です。

ええ、当時はそんなのついてなかったんですけどね。


しかもこのカレンダー、読む側にしてみると意外と邪魔。

もともとが長文をグジャグジャッと書いてる感じだったので、

ただでさえ読みにくかったんですけど、なんかますます読みにくくなって・・・

一体管理人は、何を考えてこんなの設置したんだろう・・・

・・・時代の流れってのを感じました。_| ̄|○


ちなみに、他のコンテンツは全く更新されてませんでした。

ちょっと、笑えた。




緊急事態発生!緊急事態発生!














つい先ほど、HP作成ソフトをやっと最新版までDLして、

なんとか使えるようになったんですが、

オマケとしてついてきた機能で、Web日記を発見・・・


・・・これ、せっかくついてきたなら使うか?

っていうかこういうの、ちょっと書いてみたいんだよね。

でもなぁ。ブログもあるのに書くの・・・?

移転計画まで作ったのに書くの・・・?


というわけで、ちょっと悩んでます。

たぶんテキストをWeb日記に書いて、日記はブログに書くかなぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/21(月) ? 『懐かしい・・・』 お疲れ様でした/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる