お疲れ様でした

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/23(火) ? 『ご計画は利用的に!』

<<   作成日時 : 2008/09/23 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ノフィァ。

ネタ帳に二文字で「ミス」とだけ書いてありました。

アバウトすぎてどんなネタだったのやら、思い出せません。















1週間前の私、教えてー!




チャレンジ企画第2弾が動き始めております。

昨日の時点で準備だけしておいて、今着々と準備を進めてるところです。


今回のお題は?っていうと、まあまだ言えないんですが、

1ヵ月後をお楽しみに。その時までにはブログ移転も完了させよう。

・・・まあ、要するにお楽しみってやつです。


んで実は第3弾も計画だけはしてあるんですよね。

んで第2弾も第3弾も、食べ物に関するやつなんです。


・・・とまあ、ここまできて気付いたことが。













俺、チャレンジ企画で食ってばかりじゃないか?

これ、ホントにチャレンジ企画なのかよ!

だいたい第1弾でさえ、

マックラップ(チキンシーザー)15個を24時間以内に食うとか、

「それ、ただの大食いじゃん」って言われたらオシマイな企画だったやん。

懲りてねえ!懲りてねえな俺!食べるの好きなだけじゃん!

アハハハハ!アッハッハッハおかしー!!

・・・_| ̄|○


というわけで、第4弾はちょっと食べ物から離れたいなと思ってます。

まあ、「食べることの苦しみ」ってのは、

第1弾の時点で存分に味わってるんですけども。

でもやっぱり、食べてばっかりじゃ面白くないじゃないですか。

たまには別のこともしてみたいじゃないですか。

今頃になって、そしてこの歳になって道路でミニ四駆走らせて、

車とか自転車に潰されたら、文句言いたいじゃないですか。


・・・というか第4弾まで続くかどうか、先行き不透明なんですけどね。

でも、いいネタにはなるよなぁ。ある意味楽しいし。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
んじゃ、ポッキーで城(?)みたいなのをつくるとか?
つるぎの
2008/09/23 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/23(火) ? 『ご計画は利用的に!』 お疲れ様でした/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる