お疲れ様でした

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/25(木) ? 『いやあああああああああああ』

<<   作成日時 : 2008/09/25 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ノフィァ。

最近服が異常に汗臭いです。

・・・俺そんなに汗かいたっけ?と思ったんですが、

よく見てみると、特定の服だけ汗臭い・・・

材質とかなんとかってあるだろうけど、

それにしても、臭い服と臭くない服との差が激しい。

んでそれがとうとうジーンズにまで侵食。イタイ。かなりイタイです。


で、ずーっと「なんでだろ」って疑問だったんですが、

昨日、やっと匂いの原因が突き止められました。

というか、この独特の匂い・・・この強烈な匂い・・・あれしかない!















さては愛犬用のタオルと一緒に洗濯したな?

※あれ、異常に臭いんです。_| ̄|○




少し前に「ショッキング」の一言では言い表せないほど、

ひどくショックな出来事がありまして・・・

思い出したくもないんですけど、今後のことも考えると、

やっぱり書かないといけないので書きます。


事の始まりは、堤防に財布を忘れたことから始まりました・・・

なんで堤防に忘れたんだか、自分でもわからないんですけども。_| ̄|○


んでその財布を取りに行こうと思って、

後夜勤だからちょっと早めに家を出て、夜11時半頃に堤防まで車を走らせ、

んで堤防を車で走っていたら、前の方に警察がいたんですよ。

・・・あれ?なんでこんなとこに?と思ったら、

いきなり「止まれー」って言われて・・・


で、「こんなとこ車で走っちゃイカン!」とか、

「こんなとこ走ると、5点減点だぞ!でも今回は見逃してやる」とか、

(初心者マークついてるので、3点減点で免許剥奪なんですよね)

そんなことを言われて、ションボリしながら一旦帰宅。


・・・で、その直後「財布は?」と思い出して、

あろうことか、また車で堤防走ったんですよ。

当たり前ですが、5分も経ってないのでまだ警察がいて、

その警察官、カンカンに怒りまして・・・

バカにしてるのか?とか散々怒られた挙句に免許証を奪われて、

免許剥奪ですよ。ええ、ホントに何やってんだと。

なんで一度注意されたのにまた走ったんだと。

こんなことで免許剥奪されるほどバカなんでしょうね、私って。


















・・・さて、「変な話だなぁ」と思った方は正解です。

実は夢オチです。ごめんなさいでした。


しっかし夢に見ても、正直ちょっと恐かったわ・・・_| ̄|○

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/25(木) ? 『いやあああああああああああ』 お疲れ様でした/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる