お疲れ様でした

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/26(金) ? 『政治なんてこの世に要らないよ!』

<<   作成日時 : 2008/09/26 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ノフィァ。

最近おかしなことに、自分の名前を見ると無性に苛立ちます。

自分が書いたものだと、更に苛立ちます。

ってか自分の字自体が嫌いなんですよね。

そういえば、鏡で自分の顔見ると「誰やこいつ?」って思う。

もう親に内緒で勝手に改名しようかな・・・


なんていうんでしょうかね・・・最近こんな感じです。

気分的には暗くもなく明るくもなくって感じなんですけど、

今までに無かったことだけに、ちょっと変な感じ。




最近首相変わりましたね。どうでもいいけど。

いや、なんつーか・・・総理変わるたびに新総理は喜んで受け入れられ、

旧総理は早く行けとばかりに追いやられて・・・

もうちょっと旧総理の心境も考えようぜ?と思います。


それだけ新首相に対する期待も大きいんでしょうけど、

その期待通りに動く首相なんて、今までいなかったんですから。

期待したって無駄なんですよ。首相だって人間ですし。


というかですね。それよりも気になったのが、

首相変わるたびに、やっぱりいるんですよね。

「○○(前首相)はこうだからよかったけど、

××(辞める寸前の現首相)はこれだからダメだ」って言う人。


あれ、個人的に一番嫌なんですよね・・・

そんなこと言うけど、結局今回の福田さんって、

安部さんの尻拭いみたいな仕事ばっかりしてたじゃんって思うんです。

体育祭のリレーで、ビリの状態でバトン渡されたようなもんですよ。


まあ私としては、そういう毎年恒例のお祭りみたいなやつに飽きたんですよね。

ってか、呆れてるんだな。飽きてるって表現も変だし。


まあ、ね。

そんなこといっても私は、永久に投票権を受け付けない人種ですからね。

語ってもしかたないんですよね、そんなこと。


















なんせ最近の私、テレビでアメリカ大統領選挙の経過報告を見て、

「あれ?クリントンさんは?」ってキョトン顔してたんですから。

・・・俺、どんだけ時代遅れなんだよ。_| ̄|○

ところでホントに彼女はどうなったんですか。


そうそう、話出たついでですが、

オバマさんと福井県の小浜市は全く関係ありません。

ただ「オバマ氏を勝手に応援する会」とかできちゃってますけど、

そのネーミングセンスだけは、ちょっと好きです。

「勝手に応援するんだよ。だからいいだろ?別に」って雰囲気が。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜

アメブロ作ったので、きてくださいなww
ネタボ?ってブログの方に貼るのでw
リンクしてもよければコメントくださいな〜
お願いしますw
ハゲタ
2008/09/26 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/26(金) ? 『政治なんてこの世に要らないよ!』 お疲れ様でした/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる