お疲れ様でした

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/27(土) ? 『こんな悩み』

<<   作成日時 : 2008/09/27 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ノフィァ。

なんか今週はいつも以上に疲れた後夜勤でした・・・

後夜勤っていつもなら「やっぱ楽やわー」って程度なんですけど、

今週は(特に火曜日は)死んでました。_| ̄|○


なんか、どんどん先輩達とシフトを見る視点が一致してきてる気がする。




今日は汚い話を。


なんというか・・・最近ですね、その、ですね。

ウンピーの出が悪いんですよね。

便秘?っていうとそうじゃなくて、普通の便秘じゃないんです。


例えば1回トイレに入るわけじゃないですか。

んでキバるわけじゃないですか。

んで出るわけじゃないですか。

で、後始末済ませてトイレを出るじゃないですか。















・・・と、そこで便意が。


最近の便意、ずっとこんな感じなんです。

もうホント・・・キツいですよ。ええ。_| ̄|○

「よっしゃ全部出たな?」と思ったのに、

トイレを出ると、また便意とか・・・


まあ、もともといくらキバっても全部は出せない体質ですし、

別にいいんですけど、これ、下手すると「漏らす」レベルなんですよね。

だから放っておくわけにはいかなくて・・・_| ̄|○

・・・ってか、たかが便でここまで悩むのって、私くらいだろうなぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/27(土) ? 『こんな悩み』 お疲れ様でした/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる