お疲れ様でした

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/28(日) ? 『失敗・・・』

<<   作成日時 : 2008/09/28 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ノフィァ。

・・・なんかもうグダグダになりそうなので、先走っちゃいますか。

ってことで、今日or明日辺りにでもブログ移転します。

移転先はコチラです。


ホントはそれまでにHPも作りたかったんだけど、

やる気出ないんだよなぁ・・・_| ̄|○

(HP作ろうとしたらプロパイダと契約云々って出てきて一気にやる気消えました)

もういっそHP諦めようかしら・・・




最近花粉症みたいな感じだったんです。

何回鼻かんでも噴水が・・・じゃない。出ないよ。噴水は出ないよ!

とにかくまあ、鼻水が出てくるわけで。


んで今年の春になって以来、ずっと鼻炎スプレーしてるんですよ。

ええ。もう立派な依存症です。鼻炎スプレー依存症。

これから廃人目指しますか・・・


ところがまあ、先日書きましたが、

この鼻炎スプレーがまた、効かないわけです。

たぶん効き目が6時間くらいなんでしょうけど、

仕事終わる3時間くらい前になると、何の前触れもなく突然くしゃみ連発。

「やべ」とか言ってるうちに鼻水が滝のように押し寄せてくる。


んでずっと我慢していたんですが、

やっぱりこれ、よくないじゃん!ってことで、前に買い物したとき、

昔使ってたものと同じものを探してみることに。


んですっごい人気のない薬局(?)行ったんですよね。

店内に店員さん一人しかいないくらい、凄い人気の無さ。

そんな店に入った途端、店員さんがじっと私の方見てくるので、

「鼻炎スプレーありますか?」といきなり聞きまして・・・

いや、自分で探すつもりだったんですけども。あんまり見てくるので。


そしたら「ここですよ」って言う棚の中に、

なんか見覚えのあるパッケージがあるじゃないですか。

「ああ、これだな」と思ってそれをとって、金払ったんですよ。


んで帰宅後してからしばらくして、箱を開けてみると・・・

む・・・この質感(?)、このデザイン・・・この先の太さ・・・


















・・・今使ってるやつと同じやつ買っちゃった?

あれ?あれれ?俺やっちゃった?やっちゃったかぁ?

そう思って恐る恐る確認してみたら・・・いや、やっちゃった。やっちまった。_| ̄|○

前にもケミストリーのCDで同じやつを2枚買ったりしましたが、

今度は鼻炎スプレーか・・・いや、どうせ消費するものだけどさ・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
無料でHP作るならFC2がいいかもですよ。
余程妙な拡張子じゃない限りアップロードできるし。

私は鼻水が出なさ過ぎて困ってます。鼻痛いッ

同じものどんまい・・・
古本屋で買った漫画が4冊ダブった時は泣きました。
黒雷赤魔
2008/09/28 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/28(日) ? 『失敗・・・』 お疲れ様でした/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる